2012-10-21 5 views
6

私はUbuntu 12.04を使用しています。私はRubyと宝石をインストールすると、すべてがしばらくの間、うまくいきましたが、その後一点からバンドラーのエラーを示し始め:Ubuntu Bundler HTTPError

Fetching gem metadata from http://rubygems.org/. 
Error Bundler::HTTPError during request to dependency API 
Fetching full source index from http://rubygems.org/ 

そして、それは時空連続でいくつかの瞬間まで、そのようにとどまります。それ以前は宝石を極端に低速で束ねていましたが、今は何もしません。

システム管理、ping、プロキシなどについては、私はかなり新人ですが、HTTPSの代わりにHTTPを使用して、私の端末が正しくバンドルを解決しているかどうかを確認してください。 ..でもlogging out and back in

どのようにこの問題のデバッグを開始する必要がありますか?

答えて

10

依存関係APIの問題は、RubyGemsサーバーのその部分が現在停止しているためです。そのような救済だhttp://status.rubygems.org/

Image from RubyGems status server as of 9PM MDT

+0

を見てください、ありがとう! :) – silvenon

+0

それはまだそれがダウンしていることで救済の多くはありません!かなり大きなシングルポイントの障害が発生しているようですか? –

+0

rubygemsチームは、すべての問題に対処するために懸命に取り組んでいます。最近、彼らは関与しているすべての開発者と協力したいと思っている人とGoogleハングアウトセッションをしました。詳細はこちらhttps://twitter.com/qrush/status/259477998246440960 –