2016-10-23 8 views
-10

などユーザーは数字(+12345678910)を入力し、ここに777があるかどうかを確認する必要があります。何を使用しますか? ループを使用してすべての位置をチェックしますか?しかし、その入力をどのようにリストアップするのですか?番号が777であることを確認してください。

+5

あなたのポストでわいせつであることはどちらかの答えを得ることのあなたのチャンスを助けにはなりません。 – Li357

+0

何を試しましたか? SOはオンデマンドコード解決サイトではありません。あなたが* Google *を作成したいと思っていますか? –

+2

@yeskes掲示の制限が理由*であると思うのをやめたことはありますか?制限を回避しようと意図的に試みるのはなぜ良い考えだと思いますか?これは単に「これをやりたがっています:私のためにしてください」というように、あなたが質問を投稿することを正しく妨げていました。 – Rob

答えて

1

文字列に数字"777"が存在するかどうかを確認したいと思っています。あなただけの、その後、文字列として数値を扱うことができます。

if ("777" in raw_input("Enter your number:\n")): 
    # Yes 

やPython 3:

if ("777" in input("Enter your number:\n")): 
    # Yes 
+4

努力していない質問には答えないでください。トピックの振る舞いを奨励します。それに応じてフラグを付けてください – Li357

+0

@yeskesもしあなたが気にしないなら、質問を再フォーマットして、それをより適切にすることができますか? –

+1

Googleはどのように役立ちませんでしたか?上位の結果はすべてそれに関連しています[文字列内の検索部分文字列](https://www.google.co.in/search?q=pythn+check+string+in+substring&oq=pythn+check+string+in +サブストリング&aqs = chrome..69i57.10389j0j4&sourceid = chrome&ie = UTF-8) –

関連する問題