2016-04-04 9 views
-1

こんにちは私は私の値が整数である必要があります。私はmyvalueが空であるかどうかをチェックしたいと思います。intergerが空であるかどうかを確認する方法

Bundle mArgs = getArguments(); 
int myValue = mArgs.getInt("key"); 
if(myValue.equal(null)){ 
    TextView textview = (TextView) v.findViewById(R.id.value); 
    textview.setText(""+myValue); 
} 

等価を解決できないというエラーが発生しました。

+1

申し訳ありませんが、どのようなプログラミング言語ですか? – GhostCat

答えて

0

intは、nullになることはありません。初期化されていない場合は0になります。

このような何か:あなたはputIntバンドルに、パラメータが初期化されなければならないとき

if(myValue==0)

+0

私はそのintが内部に何かを持っているかどうかを確認したいと思います。 – user3337660

+0

はい、それを確認する必要があります。 'int' **は' null 'にはならないからです。初期化されていなければ「0」となる。 –

0

を。

//wrong 
int param; 
Bundle b = new Bundle(); 
b.putInt("key", param); 

//right 
int param = 0; 
Bundle b = new Bundle(); 
b.putInt("key", param); 

Bundle mArgs = getArguments(); 
int myValue = mArgs.getInt("key"); 

if (maValue == 0){ 
} 
+0

私はそれをしましたが、アプリケーションは停止します(残念ながら音楽は停止しました)。 – user3337660

+0

'int'は初期化を必要としません。デフォルトでは、 '0'になります。 –

関連する問題