2012-02-08 5 views
-1

が完了した後に、私はiphoneに新しいです..UIAlertViewのNSLog

実際に私が知りたいと思ったが、私は文が本当に私として働くかどうかをチェックしたいとのNSLogが完了した後にUIAlertViewを配置することも可能ですカントはiphoneのNSLogをチェックします。

可能かどうかを教えてください。

+0

「iPhoneでのNSLogをチェックすることはできません」による平均何ですか。 – iOSPawan

+0

あなたのiPhoneをシステムに接続してください。そして、iPhoneの設定ユーティリティを使ってログを確認することができます。 – KingofBliss

答えて

0

NSLogステートメントが機能する場合は、XCodeコンソールに表示されます。したがって、Xcode経由で携帯電話でアプリケーションをデバッグすると、NSLogが表示されます。それとも、あなたの心に何か他のことがありましたか?

+0

詳細を説明しましょう...実際に私はサーバーからいくつかの画像を呼び出しています。シミュレータではなくiphone..iではないと思う。これはサーバの問題によるものだと思う。このテクニックを使ってクライアントに見せたいと思った。 – Monica

1

NSLogはiPhoneでも動作します。 デバイスをMacに接続している場合は、コンソールでのみ表示できます。アプリを使用します。

とにかく。

あなたはこのようなログの後、あなたのAlertViewを表示することができます。(これのNSLogは、あなたの実際のログは何かとexample..replaceです)

NSLog(@" Image Loaded"); 
UIAlertView *alert = [[UIAlertView alloc] initWithTitle:@"Log" message:@"Image Loaded" delegate:nil cancelButtonTitle:@"Okay" otherButtonTitles:nil, nil]; 
      [alert show]; 
      [alert release]; 
+0

サブハンクに感謝...これは本当に私がこれを見せたかったクライアントとクライアントは技術的ではないので、彼はxcodeでコンソールできるようになります... – Monica