2017-07-19 4 views
1

私はbitbucketウェブサイトにリポジトリを持っています。私のウェブサイトはすべてそのリポジトリに入っています。今私はプロジェクトのための新しいプログラマーを雇いたいです。だから彼をリポジトリに追加する必要があります。特定のディレクトリに対する読み取りアクセス権を持つリポジトリにユーザを追加する

私は、プロジェクト全体ではなく、彼とプロジェクトのディレクトリをいくつか共有したいと思います。言い換えれば、私は彼にいくつかの特定のファイルやフォルダへのアクセス権を読んだり(あるいは書くかも)したいと思っています。

これは可能ですか?

答えて

0

いいえ、アクセス制御はリポジトリ全体でのみ行うことができます。リポジトリデータの中でどのファイルがどのディレクトリに置かれるかは、どのファイルがどこにあるかによって決まります。

新しいリポジトリを作成して、共有したいディレクトリだけを含んでいて、メインリポジトリのサブモジュールとして使用することはもちろん可能です。

関連する問題