2017-04-23 10 views
0

おはよう、アドレス帳swiftの人の詳細を取得macOS

今日は私の最初のmacOSプログラムを迅速にプログラミングし始めます。 残念ながら私は私の問題を解決することができるチュートリアルは見つかりません。

私は "abpeoplepickerview"を持つビューコントローラを持っています。 これは私のMACアドレス帳の連絡先を正常に表示します。

今、私は人を選択したいと思います。この人の詳細をテキストフィールドに入力したいと思います。

しかし、私はどのようにわかりません。 はあなたがABPeoplePickerView.selectedRecordsで選択した連絡先を入手:)

+1

[連絡先フレームワーク](https://developer.apple.com/reference/contacts)は、iOSとmacOSで同じです。 – vadian

答えて

0

非常にあなたを誰もが

(ステップバイステップでください)私を助け感謝することができます。

次に、foreachでそれを繰り返します。レコードをキャストする前に、レコードがABPersonであるかどうかを確認したい場合があります。その後、ABPersonからプロパティを読み取り、テキストフィールドに表示します。

+0

コード例がありますか? – Skovie

関連する問題