2017-11-15 1 views
0

(angular2)npmパッケージを作成し、それを自分の(プライベート)レジストリにアップロードしました。NPMパッケージ:アセット/イメージパッケージを配信する

コンポーネント自体はかなり簡単で、アイコンが表示されるはずです。テンプレートはこちらをご覧ください:

<span 
    [class]="'icon icon-' + key" 
    [inlineSVG]="'./assets/icons.svg#' + key" 
    aria-hidden="true" 
></span> 

[inlineSVG]のパスが表示されているので、パッケージでアイコンを渡したいと思います。だから私は./assetsフォルダに入れました。

しかし、毎回、私はパッケージを公開し、自分のアプリケーションにインポートし、私はファイルが見つからないことを404を得る: enter image description here

私はグッと私のパッケージを構築しています。私はgulpfileを必要に応じて投稿することもできます。

私の質問:通常、npmパッケージにアセット(イメージ)を配信することは可能ですか?

は、すべてのヘルプは大歓迎です:)

答えて

1

まあ、技術的に全くあなたは資産が、実際のパスの変更をアップロードすることはできないかもしれない可能性があるため。あなたの資産は、node_modulesフォルダー内にあるので、正直なところでサーバーにサービスされていません。

あなたができることは、CSSでインラインでsvgsをインポートすることです。 https://github.com/davidkpiano/sass-svg

または、画像のbase64 URIを含める。

+0

すばやく正確な答えをありがとう! – dave0688

関連する問題