2016-08-10 9 views
1

私はかなりシンプルだと思うだろうが、私は運がない。画像を使用しているボタンがあります。ボタンのサイズを変更すると、画像も一緒にサイズを変更したいと思います。 HeightRequestとWidthRequestをボタンで試しましたが、画像ではなくボタン自体のサイズが変更されます。私はまた、スタックレイアウト内のボタンを配置し、塗りつぶしと展開を設定しようとしましたが、まだ運がありません。あらかじめお手数おかけします。ボタンでサイズを変更するボタンの画像

答えて

2

画像のサイズを変更するには、DependencyServiceを使用して、AndroidとiOSのサイズ変更操作を別々に行う必要があります。

このような実装のための例が含まれている次のような答えを確認:あなたはまた、Xamarinの公式ウェブサイト上の画像のサイズ変更を扱うサンプルプロジェクトを確認することができます

Xamarin Forms - Resize Camera Picture

を:

https://developer.xamarin.com/samples/xamarin-forms/XamFormsImageResize/

関連する問題