2010-12-09 2 views
0

私の要件は、実行時にすべての画像と色を変更する必要があるということです。しかし、私が知っている限り、画像はドロウアブルフォルダにある必要があります。だから私の質問は、私はapkファイルをエクスポートした後、アプリケーションからサーバーから画像をダウンロードし、アプリケーションの画像として設定できるようになるのだろうか?Androidでの動的ブランディング

例として、私のdrawableフォルダにある背景イメージを持つ線形レイアウトがあるとします。デバイスにアプリをインストールした後、サーバーからイメージをダウンロードし、それを線形レイアウトの背景として設定できますか?

私は質問を明確にしたいと思います。どんな助けでも大歓迎です。

ありがとうございます。

答えて

3

は(私はでframeLayoutのための私のバージョンを掲示し、ImageViewのは類似していなければならない)、このいずれかを試してみてください。私が答える前にすっきり

String myJpgPath = "/sdcard/picture.jpg"; 
Bitmap image_b = BitmapFactory.decodeFile(myJpgPath); 
final BitmapDrawable image_d = new BitmapDrawable(image_b); 
final FrameLayout main = (FrameLayout) findViewById(R.id.main_view); 
main.setBackgroundDrawable(image_d); 
+0

はうれしいです。かなり同じようにお勧めすることを望んでいた.... – stfn

+0

助けてくれてありがとう。出来た。 – nala4ever

関連する問題