2012-02-09 10 views
1

バックエンドでコンテンツを編集すると、sitefinity 3.7のようにページが表示されます。今私がコンテンツ所有者だと思っているのは、これは経験の浅いユーザーにとってはうまくいかないと思います。これは実現可能ですか?私はthemes = "theme"をweb configのタグに追加しようとしましたが、これはCMS要素にも適用されます。Sitefinityのテーマと編集ページ4.4

Sitefinityバージョン:お時間を4.4

ありがとう!ピーター

答えて

1

のみページエディタ(プレースホルダ、ウィジェットのヘッダーなど)のための特定の要素のスタイルを適用するには、すべての要素の前に.sfPageContainerを置きます。たとえば、ページエディタのリンクの色を変更する場合は、.sfPageContainer a{color:blue}と書いてください。これはシステム全体ではなく、ページエディタでのみ適用されます。