2011-10-21 4 views
0

Facebookにはsharerページがあります。twitterには独自のWebインテントページがあり、ユーザーをURLにリダイレクトするだけで、何かを共有/ツイートすることができます。Google +1/StumbleUpon URL

私はGoogle +1とStumbleUponのようなものを探しましたが、何も見つかりませんでした。 http://stumbleupon.com/submit?url=...やGoogle +1のようなものはありませんか?

答えて

1

グーグル+ 1のためにそのようなことが実際にあります。..

http://pc.mmgn.com/Articles/Batman-Arkham-City-Resonating-With-A-Sup

は、そのページの横を確認し、それを+1するためのリンクでGoogle +1スタンプと小さなサイドバーがあります...同様などの通常のさえずり、グーグル、などここで

はあなたのためのリンクです:

http://www.google.com/webmasters/+1/button/

お楽しみください:)

+0

が:) – allanmayberry88

+0

笑無しここにレースバディをhazdog、私たちはすべてのようにあなたも勝者だ手助けしようとしている;)私が探していた何 – hazdog

+0

はかなりのものです私のカスタムG + 1ボタンを作成するのを手伝って、私自身のボタンイメージを持ち、JavaScriptを使ってイメージをクリックしたときに 'window.open()'を呼び出すだけです。問題は、サイトを+1するURLがあるかどうかわかりません。 –

関連する問題