2011-12-29 2 views
2

私は、ボタンや編集ボックスなどのカスタムスタイルのウィジェットを持っていますが、このウィジェットはページ上で作業しています。ページにはカスタムスタイルもあります。だから、ホストページスタイルと私のウィジェットスタイルが干渉します。カスタムスタイルを強制するには?

私のウィジェットを外国のスタイルから何とか保護することはできますか?

私のスタイルだけを私のウィジェットで使いたいと思っています。

P.S.

おそらく、私は<div id="widgetname">で私の全体のウィジェットを囲み、#widgetname * { ...some clearing rules ...}ですべての私のスタイリングを付加し、その後#widgetnameプレフィックスですべての私のスタイルを持つことができますか?そのような何か? !//コーディング:

+6

重要なのは、あなたのカスタムスタイルが高い[特異](HTTPを持っていることを確認してください。 smashingmagazine.com/2007/07/27/css-specificity-things-you-should-know/)、または(最後の手段として)add!あなたのカスタムスタイルに重要です。 – ptriek

+0

封筒は機能しますが、ユーザーがページ上の設定を上書きするCSSを読み込まないようにすることはできません。 – Miquel

+0

@ptriek、ありがとう、特異性が高まり、私が望むものが得られました。しかし、私はまだ余分なルールを適用することを避けることが可能な場合は、疑問に思う? – Dims

答えて

0

プット#widgetnameと、あなたのスタイルシート の下部に、それに対応するクラスのウィジェットはまだ、他の継承を使用する場合

関連する問題