2017-03-24 11 views
1

ではありません。ソース管理エクスプローラ - 0は、フォルダの最新バージョンを取得しようとすると、私はエラーを取得しています有効なチェンジ番号

0 is not a valid changeset number. Please specify a number between 1 and 2147483647

私はこれを引き起こしているものをわからないんだけど、私このエラーのためにファイルを完全にダウンロードしていないとかなり確信しています。

私は、フォルダを右クリックし、 "最新バージョンを取得"を選択しています。

答えて

3

いいえ、それを修正することができました。

ソースコントロールエクスプローラでファイルを入力して、エラーが発生しているフォルダー内の各フォルダー/ファイルに対して「最新バージョンを取得」を選択しました。私はそれ以来何の問題もありませんでした。

+0

@ Patrick-MSFT [OK]を実行します。私はすぐにそれをマークするつもりだったが、私はStack Overflowのルールのためにそれを行うことができるまで2日待たなければならなかった。 –

+0

理由は、私がシェルフセットを取り消してチェンジセットの最新版を入手した後、何とか私のシェルフセットとチェンジセットが混ざり合っていたからです。そのため、フォルダーを削除して最新のバージョンソースコントロールから、あなたが言ったことをやって、私はちょうど私が最新のものを入手したプロジェクトに変更を加えたことに気がつきました。それらを固定し、うまくいきました。 – Niklas

関連する問題