2017-09-27 6 views
0

私はヘッドレスUWPバックグラウンドアプリケーションを作成し、それをWindows 10のIoTを実行するRaspberry PIにデプロイしました。 PiはUSBポートに接続された古いLogitechウェブカメラを持っていて、そこから静止画をキャプチャしたいと思っています。UWPのWebCamから写真を撮る(ヘッドレス)Win 10のアプリケーションIoT

XboxのUWPを対象にしていますが、Microsoft Blogのコードを解除しましたが、私のアプリはカメラを検出できないようです。次の呼び出しは、結果なしで戻ってくる:

var allVideoDevices = await DeviceInformation.FindAllAsync(DeviceClass.VideoCapture); 

リモートクライアントのこのスクリーンショットから見ることができるように、デバイスが接続されたカメラがあることを認識し、なぜ私はコードでそれにアクセスすることはできませんか?

enter image description here

私は、アプリのマニフェストをチェックしました、と私はマイクとウェブカメラの両方へのアクセス権を付与しました。私が見つけたすべての記事によると、それはすべきだが、私はまだ運がない。

答えて

0

それは。あなたは、USBウェブカメラのドライバをインストールするagain.Howをしようと、手動ロジクールのウェブカメラのドライバをインストールしようとする、または互換性のウェブカメラを選択することができロジクールwebcam.Please参照の互換性の問題Hardware compatibility listかもしれhereを参照してください。 。

+0

Aah - これはおそらく問題です。スペアの引き出しの裏にあるカメラの古代。私はそれが動作するリモートクライアント上に表示されると思ったが、私はそうは思わない。私は行くだろうと思う何かをより最新の(互換性を最初にチェックして!)と何か代わりにそれを試してみてください。 – Pete

関連する問題