2010-11-26 14 views
0

を移行した後、私たちは、IIS 7.0からIIS 6.0への私たちのウェブサイトの1に移行し、すべてが正常に動作するように見えた、しかし、我々は今、この奇妙なエラーが出る:XslTransformExceptionは、IIS 7.0からIIS 6.0に

alt text

はこれを行います問題はこれと関係がありますか、それとも - 私の思うように - メソッド 'GenerateSynopsis'が空のパラメータで呼び出されるという事実ですか?

答えて

0

この問題は解決され、問題はdten600.nl - > dtSearchNetApi2.dllのバージョンに問題がありました。私はapiを正しいバージョンのapi dllに変更し、それ以降はすべて正常に動作しました。

+0

他の人があなたの質問からそれを推測できるとどう思いますか?私はあなたが問題を説明するあなたの質問を広げるべきだと思います、そうでなければこれはunusefull質問です。 –

関連する問題