2011-10-29 2 views
3

私はかなり多くのコンソールアプリケーションをcode :: blocksに書きましたので、私のIOを行うのにもっと使いやすい方法があるのだろうかと思っていました。たとえば、cygwinやEclipseスタイルのコンソールを使用します。コードを変更するには:: default consoleをブロックします

私はそれがツールを通じて何とか可能であると聞いたことがありますが、私はどのように考え出していません。

答えて

7

設定 - >環境設定 - > "ターミナルコンソールプログラムを起動するには:"

2

Zabimaruはすでに答えが、ここではgnome-terminalのためにLinux上のxtermから変更する例です。 >Terminal to launch console programsMenu>Settings>Environment>General Settings

行くと、実際のドロップダウンオプションの1つとして表示されます

gnome-terminal --disable-factory --title $TITLE -x 

にデフォルト

xterm -T $TITLE -e 

を変更。

0

私は同じ問題を抱えていました。私はそれを修正しました。ちょうど以下の指示に従うと、コードブロックがデフォルト状態になります。

ビュー - >パースペクティブ - 現在の表示に移動します。

関連する問題