2

私はQT 5.4.2msvc2013で実行される1台のコンピュータでコードを持っている Qt Creator Compiler Config IssueのQt Creatorをコンパイラコンフィグ問題のVisual Studio 2017

と非常に同様の問題を持っています。このコンピュータではすべて正常に動作しますが、キットには次のパッケージがインストールされています。 Build & run kits

今では新しいコンピュータで同じプログラムを実行しようとしていますが、プロジェクトをビルドして実行できません。

ビジュアルスタジオ2017をインストールしようとしましたが、動作しませんでした。私は問題は、Qtで何かを実行するためにビジュアルスタジオパッケージに何をインストールする必要があるのか​​分からないと思います。5.4.2msvc2013 64bit2

ここに私がVisual Studio 2017をインストールしたのは、お仕事ありがとうございます Visual Studio 2017

ありがとうございます!

+1

Qt最新バージョンはまだVS 2017をサポートしていないようです。 [Qt Archive](http://download.qt.io/archive/vsaddin/)の最新のqt-vs addinがVS 2015です。 –

+0

ありがとうございました。あなたが私に与えたページから、私はqt-vs-tools-msvc2013-2.1.1.vsixが私にとってうまくいくと思います。ファイルをダウンロードした後に何をする必要があるのか​​分かりますか? – Tachekentya

+0

qt-vs addinをインストールし、Visual StudioでQtインストールディレクトリ、Qtバージョンを設定するQtプロジェクト設定を含むようにQt設定を構成する必要があります。 –

答えて

0

VS2017/Qt5プロジェクトをVS2017でコンパイルするには、VS2017といっしょにVS2013をインストールする必要があります。私はMS Build Toolsを試しましたが、それはdoes not includeのunmanadged C++コンパイラ(cl.exe)で十分ではありません。また、Qt自体とQt VSツール(別名Qt VS Addin)の適切なバージョンが必要です。現時点では、VS2017サポートのベータ版はavailableです。

関連する問題