2011-08-06 4 views
0

大きなフラッシュファイルを読み込んでいますが、ダウンロードにはかなりの時間がかかります。そのヘッダーと私はちょうど私が画像が即座に表示され、次にフラッシュがシームレスにそれをオーバーラップしてダウンロードすることができるかどうか疑問に思っていた?これを行うHTMLがあるかどうか疑問に思うだけですか?flash swfがダウンロードされている間に画像をロードしています。 HTML

おかげ

答えて

1

あなたは私の知る限り、このためのオプションがあります。

- オプションAは、すでに言及した解決策です。私はswfファイルposition:absoluteとdivの同じIMGタグを持っており、フラッシュを持っているSWFがロードされ、javascriptを削除/ imgタグを非表示にhideImage機能を持っているときJavaScriptのからExternalInterface.call("hideImage")呼び出しを行うだろう。

- (私が一緒に行くであろうものである)オプションBフラッシュの内部でプリローダーを使用することです。別の2つのキーフレームをの先頭に設定して、の先頭にフラッシュを設定します。私はラベル私の最初の "ローディング"と2番目の "メイン"。フラッシュは、それがロードされると、あなたのSWFが、残りのまで、「メイン」に切り替わりません「ロード」フレームセグメントが表示されます

// stop the playhead from moving ahead 
stop(); // you can also use gotoAndStop("loading"); if you want 

function loaderProgressHandler(event:Event):void { 
    // switch the framehead to main which will show your content 
    if(event.bytesLoaded >= event.bytesTotal) { 
     event.target.removeEventListener(Event.PROGRESS, this.loaderProgressHandler); 
     this.gotoAndStop("main"); 
    } 
} 

this.loaderInfo.addEventListener(Event.PROGRESS, this.loaderProgressHandler); 

:ロードでは、私は次のようなアクションを持っていますswfが読み込まれています。あなたがswfのような大きさであれば、プリローダーのパーセンテージインジケータを使用することをお勧めします。

関連する問題