2016-10-01 2 views
1

私はあなたが助けてくれることを願っているピクルスを少し持っています。私は、最近作成したAngular WebアプリケーションのIonic版を作成しています。それは基本的に2つの間の角度と同じである、あなたは、彼らが同じに反応すると思うだろうが、ここにはうまくいかないところだから...角度リソース設定のエラー - isArrayが真である

これは私の角度リソースファクトリです...

.factory('applicationFactory', ['$resource', 'AuthFactory', '$rootScope', function ($resource, AuthFactory, $rootScope) { 
    return $resource($rootScope.serverURL + "applications", {}, 
     { 
      'query': { 
       method: 'get', 
       isArray: true, 
       headers: {'auth-token': AuthFactory.authToken} 
      } 
     }); 
}]) 

そして、これはそれを呼び出す私のコントローラである...

.controller('ApplicationController', ['$scope', '$rootScope', '$state', 'applicationFactory', 'AuthFactory', function ($scope, $rootScope, $state, applicationFactory, AuthFactory) { 

    $scope.applications = applicationFactory.query(); 

この組み合わせは、このエラーを得て終わる:

ionic.bundle.js:25642 Error: [$resource:badcfg] Error in resource configuration for action `get`. Expected response to contain an object but got an array (Request: GET https://communityservermanager.herokuapp.com/applications) 

ご覧のとおり、isArray設定オプションをtrueとマークしています。私が前に言ったように、これは既存の角型アプリケーションから直接コピーされ貼り付けられます。私は間違って何をやっているんだ!?!?助けを事前に

感謝:)

+0

あなたの 'factory'コードで' isArray'を 'isArray:false'として' false'に変更してみることができますか? –

+0

だからそれを変更して、同じエラーが発生してしまった。設定が適用されていないようです。しかし、要求ヘッダーには私が認証トークンを提供していることがわかります。それで、少なくともそれは働いていることは分かっています。 – mcheli

答えて

0

の仔は、私が馬鹿です!答えは、私は実際にApplicationControllerという名前の2つのコントローラがあることです。これは、誤った構文を持つ別のコントローラでエラーを引き起こしていました。私のb。

関連する問題