2016-10-15 11 views
0

タイプエイリアスを使用して関数のタイプを宣言したいと思います。このような何か:タイプエイリアスを使用して関数を宣言する

type F = (_: number) => number; 

function f:F (a) { return a; } 
     ^Unexpected token : 

declare function f:F; 
       ^Unexpected token : 

私はこれは私が同じ(かなり長い)での機能の束を持っているということです欲しい理由宣言を入力して、私はタイピングを節約し、明瞭度を改善したいと思います。

Flowでこれを行うことはできますか?いいえ、この機能要求が開いている場合は?

答えて

1

私はdeclareを使用して満足のいく回答を見つけました。それはちょうど私が(いくつかの理にかなっている)の代わりにdeclare functiondeclare varを使用していたのです。

:Fインラインを使用して
type F = (_: number) => number; 
declare var f:F; 
function f(a) { return a; } 

は理想的であるが、これは十分です。

+0

nice!あなた自身の答えを受け入れる? –

関連する問題