2017-08-13 3 views
0

私のiMac(Mac OS Sierra V10.12)にはXcodeがありません。だから私は 'バンドルのインストール中にエラー以下になる。私がAppStoreからXcodeをインストールしようとすると、サイズが4GBであることに気がつきました。私は間違ったことをしていないようにしたいと思っていました。PivotalプロジェクトモニタはXcodeを必要としますか?

カレントディレクトリ: /Users/xecckq4/.rbenv/versions/2.3.1/lib/ruby/gems/2.3.0/gems/capybara-webkit-1.11.1 /Users/xecckq4/.rbenv/バージョン/ 2.3.1/bin/ruby​​ -r ./siteconf20170813-3495-gf683v.rb extconf.rb プロジェクトエラー:Xcodeが正しく設定されていません。/usr/bin/xcodebuildを実行して、ライセンス を確認する必要があります。

* extconf.rbは失敗した*

答えて

1

extconf.rbあなたが宝石を構築する必要がありますすべてのものを指定するメイクファイルを設定します。あなたのケースでは、XCodeが必要なので、是非、ダウンロードしてインストールしてください。

あなたがMacを使用している場合は、おそらくHomebrewも使用する予定です。これはXCodeにも依存します(他の多くの宝石も同様です)。この問題を無視することに決めたとしても、遅かれ早かれXCodeが必要になります。

+0

ありがとう、バッド。出来た。 バンドルインストールがスムーズに進んだあと、Xcodeをインストールしました。はい、私はマックにいます。 – Kaz

関連する問題