2017-08-10 11 views
3

アンドロイド・スタジオのAndroidのWebサイトからプロジェクト・ストラクチャのパスを直接設定してAndroidのWebサイトから直接ダウンロードしました。APP_ABIが無視されました

私のAndroid.mkとApplication.mk(どちらも私のjniフォルダ内にある)を検出することができ、コンソールログから見ました。私Application.mkで は、私はこれを定義します。 APP_ABI:= armeabi-v7a

しかし、コンソールログから、私はそれがNDKビルドを実行し、そのたびに見ることができ、常にAPP_ABIあり

:パラメータとして= MIPS64。したがって、常にエラーがあります。 (私はそれが間違ったパラメータのためだと思いますが、 "linker command failed ..."というエラーが出ています。なぜならarmeabi-v7aの.aと.soはmips64ではないからです)

私は、 APP_ABIを定義したApplication.mkは無視されますか? (Iすでにとにかく私のGradleにC++のリンク)

私が使用してみました:引数:ndkBuild {} における "APP_ABI = armeabi-v7a" しかし、そのような引数としてない方法()

がなく、前記

私は何かが恋しいですか?

答えて

7

見つけました! app.gradle =>のdefaultConfig {}の内部にこれを追加しますndk{abiFilters 'armeabi-v7a'}

+1

右! Gradleプラグインは、私たちが通常Application.mkで設定したいくつかのパラメータを無効にします。 –

+0

@AlexCohn確かに、それは私を殺しています...多くの人がAn​​droid.mkにAPP_ABIを入れて間違いを犯してしまいました。しかし、このことは、私がそれをするまでは行かないでしょう。 – Lyn

関連する問題