2017-12-24 4 views
0

タイトルはすべてそうだと思います。私はサポートライブラリが選択的であるかどうか、または新しく導入されたすべてのものを提供しているかどうか疑問に思っています。APIsおよびmethodsサポートライブラリは、導入されたすべてのAPIとメソッドを提供していますか?

特に、TelephonyManager.onUssdResponseクラスメソッドがv.26に更新されています。

サポートライブラリに実装されているかどうかはわかりません。

答えて

1

私はサポートライブラリが選択的であるかどうか、または新しく導入されたすべてのAPIとメソッドを提供しているかどうかは疑問です。

非常に選択的です。私は、<の新しいAndroid機能の10%をライブラリでまったく再現でき、それらのサブセットのみが正式サポートライブラリの1つに実際に実装されると推定しています。ほとんどの新しいAndroid機能—は、システムサービス—からの新しいコールバックをライブラリ経由でバックポートすることはできません。

関連する問題