2017-06-09 6 views
1

を実装していない検証しますそれらは$('#email').rules()にあります。しかし、後で$('#email').valid()または$('form').valid()を実行すると、入力は空のときは有効とマークされ、無効な電子メールアドレスが入力されたときは無効となります。jQueryのは、私は、単純なHTML入力をしたメール欄に「必要」

空で入力が無効であることを確認するにはどうすればよいですか?

関連JSfiddle:https://jsfiddle.net/ycypuy86/

+1

これは簡単な入力ミスですか?私は、実際の修正自体は一組の引用だけであることを知っていますが、エラーはtypoとして作られていませんでした。これはstringとbooleanの違いが不慣れであったためです。この閉鎖理由の背後にある基本的な考え方は、誤植が将来誰にも有用ではないためですが、この特定のケースは非常に有用である可能性が高い - これはかなりの誤解であることがわかります。 – Santi

+0

私は同意する、私はそれが誤植とは思わない。この混乱は 'email:{required:true}'のための 'email: 'required''という省略形で悪化しました。 – Samizdis

+2

@サンティあなたはポイントがあるかもしれないので、私は閉会投票を削除します。私はむしろこの質問を読んで将来の人に公式の[必須](https://jqueryvalidation.org/required-method/)メソッドのドキュメントを投稿し、このような質問を探す前に招待したいと思います。 – Ricky

答えて

4

私は通常、引用符なしでこれらを設定しますか?

rules: { 
     email: { 
     required: true, 
     email: true 
     } 
    } 

あなたのフィドルで引用符を削除しても機能します。

+1

私はそれに私を打つが、私はこの変更が実際にOPの問題を解決することを示す必要があった更新されたJSFiddleを提供することができると思った:https://jsfiddle.net/ycypuy86/3/ – Santi

関連する問題