2017-02-20 12 views
-3

を必要と私はそれが私がそれを望んでいたように機能するために取得することができた Androidの25のJava:別のクラスにコンテキストを必要とするメソッドを使用して - 援助

MainActivity.class

デフォルトでメソッドをリストシンプルで小さなディレクトリを作成しましたしかし、メソッドを別のクラスに移動してMainActivityで呼び出すと、場所全体で多くのコンテキストエラーが発生しました。ウェブを検索した後、私は困惑して援助を必要とします。

それエラー出がFileArrayのコンテキストのためのコード:

(public class Utilities extends Activity) 
arrayAdapter = new FileArrayAdapter(getApplicationContext(),R.layout.custom_explorer,dir); 

メソッド名:getApplicationContext,

public void listDirectories(ListView listView, File directory) 

このエラーアウトは、この方法はMainActivityにうまく働きました。

私はFragmentsMainActivityに実装していませんが、まず作業機能を取得してからOOPに広げたいと思っていました。次にフラグメントによって呼び出します。

誰かが助けてくれることを願っています。それ以上の情報をお寄せください。

+0

どのエラーが発生しましたか? –

+1

致命的な例外:メイン java.lang.NullPointerException:NULLオブジェクト参照で仮想メソッド 'android.content.Context android.content.Context.getApplicationContext()'を呼び出そうとしました – l3l00

+0

クラスレベル –

答えて

0

タイムリーな応答ありがとうございます:ρяσѕρєяK & Nilabja。 私はそれがちょうどパラメトとしてコンテキストを与えることを提案する別の人が必要だと思う。私は一度それをしましたが、うまくいかなかったので、もう一度Nilabjaの提案から試みました。 Yipは解決策でした。

utilities.ListDirectory(mainList, root, getApplicationContext()); 

public void listDIR(ListView listView, File directory, Context setContext) 
関連する問題