2016-10-26 14 views
1

からデータを取得eventsと呼ばれ、私は2つの列は、ポイントは私が手動で時刻を挿入、と私は思いで今日のイベントを取得したいと思い私はテーブルを持っている現在の時刻

eventDateと呼ばれ、 `time'ています私は私のコラムを持っている時間time

EX:

eventDate | time 26-10-2016 | 19:45

私は午後7時45分イベントで、2時間後に取得したいと思い消える

は、私はそれを試みたが、うまくいきませんでした:

SELECT COUNT(*) FROM events WHERE eventDate = DATE_FORMAT(CURDATE(), '%d-%m-%Y') AND time >= NOW() - INTERVAL 2 HOUR 

は、私はちょうどこの作品のような

答えて

1

何かを確認するためにそれを使用していますCOUNT(*)をお忘れですか?

SELECT COUNT(*) FROM events WHERE eventDate = DATE_FORMAT(CURDATE(), '%d-%m-%Y') AND time >= DATE_FORMAT(DATE_ADD(NOW(), INTERVAL -2 HOUR),'%H:%i'); 
+0

ありがとうございます!出来た !!私は3分であなたの質問を受け入れます! Thamksたくさん! – thecreator