2017-02-14 4 views

答えて

0

私はあなたが求めている正確に何を本当にわからないんだけど、私はカップルの潜在的な解決策


があなたのボタンへの参照の配列を作成し、それらを隠し、ランダムに1つ選択示唆ますショー。このよう

buttons[0].setVisibility(View.INVISIBLE); 
buttons[1].setVisibility(View.VISIBLE); 

はまた、唯一のボタンを持っているだけで、テキストやあなたがそれをクリックしたときにそれがないように、そのプロパティを変更することができます。

+0

ありがとう、それは仕事をしました。申し訳ありませんが、プログラミングでかなりの質問の説明、かなりnoob。今私はButtonがクラスであり、ボタンの作成と配列が正常に完了したことに気付きました。 – Jbwz

関連する問題