2011-11-18 1 views
2

私のウェブサイトがAndroidタブレットからの訪問数を確認したいと思います。Googleアナリティクスを使用して、あなたのウェブサイトにアクセスしているAndroidタブレットの数を確認できますか?

Googleアナリティクスでは、iPad、iPhone、iPodのアクセスを表示できますが、複数のAndroid搭載端末については「Android」と表示されます。電話機やタブレットの違いはありません。

Googleアナリティクスが役に立たない場合は、ある種のユーザーエージェント文字列を使用してAndroidタブレットのアクセスを検出してトラッキングする方法があります。

+0

この問題は、あなたのサイトにアクセスしているユーザーを知りたいだけでなく、さまざまなコンテンツ(カスタマイズされたスタイルシートなど)を提供したいのですか?これは人々があなたの質問に答えるのを助けるかもしれない。 – Verbeia

+0

私たちのウェブサイトを見ているAndroidタブレットの訪問者数を確認したいと思います。 –

+0

ok、それは最初の質問からはっきりしていませんでした。 – Verbeia

答えて

0

解決策は、Googleアナリティクスの新しいインターフェースを使用してから、ビジター>モバイル>デバイスに移動することです。

これは、あなたのサイトにアクセスしているすべてのデバイスの一覧と、それらの外観の写真を示しています。

0

アドバンスセグメントは、Android OSと解像度の条件で作成できます。私はビリーブのタブレットがスマートフォンよりも優れた画面解像度を持っています。ここではadvanced segmentationチュートリアルです。

+0

ありがとうNikolay、それは良い解決策のように聞こえる。また、新しいGoogleアナリティクスインターフェイスを使用した別のソリューションも見つかりました。下の私の答えを見てください。ベスト、ジェイ –

1

Googleアナリティクスモバイルでは、いずれかのページで[詳細セグメント]ボタンをクリックします。 [タブレットトラフィック]オプションを確認し、[適用]をクリックします。すべての分析データは、タブレットデバイスを使用してのみ計算されます。この条件を削除するには、[タブレットトラフィック]ラベルの横にある[X]ボタンをクリックします。

関連する問題