2012-02-19 4 views
0

可能性の重複:私はしばらくの間、今、このための答えを探しまわってされていると、誰かが私を助けてくださいかどう思っていた
C# Get control by nameC#がテキストボックス名に文字列を変換

タイプストリングをタイプテキストボックスに変換したいので、以下のようにします。

String text = "textBox" + number; 

TextBox tb = text; 

私はこの番号を受け取るようにしたいと思います。そして、どのテキストボックスに書き込むかを知っています。

ご協力いただければ幸いです。 :)

答えて

3

まあ、あなたは反射を使って変数を得ることができますが、私が本当に望んでいるのは実際のコントロールを見つけることだけです。

実際のテキストボックスへの参照を取得するためにFindControlメソッドを使用します。

私はちょうど私が前に、私も遭遇したことがないとして、あなたはそれを説明できる「にFindControl」を使用する方法を見つけるために探してきた
TextBox tb = FindControl("textBox" + number.ToString()) as TextBox; 
+0

HTMLコントロールでエラーが発生しました。それは正常にasp.netコントロールで実行されます。 – Sagar

+0

@Viktor:HTMLタグはサーバコントロールとして 'runat =" server "'を持つ必要があります。そうでなければ、サーバ側でテキストとして扱われます。 – Guffa

0

テキストボックスの配列がありますか? そのウィンドウは/ web形式ですか?

基本的には、コンテナのControlsコレクションを見て、そのIDを持つ要素を見つけることができます。

私の答えはかなり広く、正確ではないことに注意してください。詳細をご提供いただければ、さらにお手伝いします。

3
String text = "textBox" + number; 
TextBox tv = (TextBox)FindControl(text); 
+0

良い例が見つからないのですか?助けてくれてありがとう! – James

関連する問題