2012-01-05 6 views
2

HTML5ブラウザ、Flash Player、Windows Phone 7、Android Phoneなどで現在のパラメータで作成されたビデオは表示されません。ただし、iPhoneやiPadでは表示されません。スーパーを使ってビデオを修正し、「ストリーミングを有効にする」チェックボックスを選択すると、iPhoneとiPadで突然動作します。私は、コマンドラインのパラメータがh.264ストリーミングを有効にするために間違っていて、代わりに「プログレッシブダウンロード」ビデオを生成していると思われます。FFMPEG - 一連の画像からH.26​​4ストリーミングMP4を作成するためのコマンドラインパラメータを修正します。

私はFFMPEGにはかなり新しく、多くのパラメータを理解していません。誰かが私の既存のパラメータを修正するのを手伝ったり、欠けているパラメータなどを提供したりすることができますか?

ありがとうございます。

私の現在のFFMPEGコマンドライン偶然には、次のとおりです。(その情報が最初にストリーミングされるように)

ffmpeg.exe 
-r 30 
-threads 4 
-f image2 
-i .\frame%05d.jpg 
-i audioFile 
-acodec aac 
-ab 128k 
-ar 44100 
-vcodec h264 
-crf 27 
-coder 1 
-flags +loop 
-cmp +chroma 
-partitions +parti4x4+partp8x8+partb8x8 
-me hex 
-subq 5 
-me_range 16 
-g 60 
-keyint_min 25 
-sc_threshold 40 
-i_qfactor 0.71 
-b_strategy 1 
out.mp4 
+0

Downvoteので? – Adam

+0

CLI ffmpegは、まったくプログラミングではありませんが、他の誰よりもプログラマによって使用されているため、トピックごとにStackOverflowのグレー領域と並んでいます。 downvoteと投票を閉じると、誰かがSuperUserに所属していると思っていたかもしれません。 – blahdiblah

+0

HI。適切なffmpegコマンドを作成できましたか?どうもありがとう。 – Paul

答えて

1

正しくストリーミングするには、MP4ファイルは、ファイルの先頭にそのメタデータを持っている必要があります。 ffmpegはデフォルトではこれを行いませんが、並べ替えを行うツールqt-faststartが含まれています。試してみてください。

+0

FFMPEG Windows版は付属していませんでしたが、ここでファイルが見つかりました:http://ffmpeg.zeranoe.com/blog/?p=59 –

関連する問題