2011-08-17 15 views
0

http://www.giantflyingsaucer.com/blog/?p=2535 のような別のチャットの例を実行しようとしています。npmとノードも適切に動作しています。しかし、これまでサンプルコードを実行しようとしたときに、私はこのエラーを受け取りました。私はそれを解決できません。node.jsとnpmの例chatを実行できません

node.js:134 
     throw e; // process.nextTick error, or 'error' event on first tick 
     ^
Error: Cannot find module 'express' 
    at Function._resolveFilename (module.js:317:11) 
    at Function._load (module.js:262:25) 
    at require (module.js:346:19) 
    at Object.<anonymous> (/home/jeevandongre/Desktop/LearnBoost-socket.io-fbb268f/examples/chat/app.js:12:15) 
    at Module._compile (module.js:402:26) 
    at Object..js (module.js:408:10) 
    at Module.load (module.js:334:31) 
    at Function._load (module.js:293:12) 
    at Array.<anonymous> (module.js:421:10) 
    at EventEmitter._tickCallback (node.js:126:26) 
+1

あなたも実際にExpress.jsを持っていますか? – pimvdb

+0

@pimvdb:いいえ、私はそれをinstalled.Howをインストールしない持っていけませんか? –

+1

私はそれがいずれかのインストールされていない認めざるを得ないが、そのウェブサイトがhttp://expressjs.com/です。いくつかのグーグルでは、あなたがNPM特急をインストール 'やってそれをインストールすることができますと言うが、再び私は、私は自分自身をそれを試していないとして、それが動作するかどうかわからないんだけど... – pimvdb

答えて

2

例コードのディレクトリ内で、インストールする必要があるnpm install expressを実行します。

重要:このインストールは、あなたが別々にそれを使用する各プロジェクトでそれをインストールする必要がありますことを意味してローカルです。

+0

うん、真のthatsのも、インストールした後、私は、スタイラスのような多くのエラーを得ましたペン先など、私は同じプロセスとそのうまく動作しました。 –

0

問題は、環境パラメータNODE_PATHが正しく設定されていることを確認することで固定することができます。

export NODE_PATH="C:\Users\IMarek\AppData\Roaming\npm\node_modules" 
関連する問題