2017-06-15 20 views
1

私はTwilioを使用してSMSを介して双方向通信アプリケーションを構築しようとしています。私は、Google Appsのスクリプトを使用していますし、次のようにコードがある:Twilio SMS送信からJordianian番号

function sendSms(to, body) { 
    var messages_url = "https://api.twilio.com/2010-04-01/Accounts/[ACCOUNTSID]/Messages.json"; 

    var payload = { 
    "To": to, 
    "Body" : body, 
    "From" : "+GERMANPHONENUMBER" 
    }; 

    var options = { 
    "method" : "post", 
    "payload" : payload 
    }; 

    options.headers = { 
    "Authorization" : "Basic " + Utilities.base64Encode("ACCOUNTSID:ACCOUNTSECRET") 
    }; 

    UrlFetchApp.fetch(messages_url, options); 
} 

宣伝通りに動作し、私のターゲットオーディエンスギリシャの人々であるので、私は地元ギリシャの携帯電話でテストしています。

メッセージは正常に送受信されますが、受信側ではヨルダンの+962番から送信されたようです。明らかに私が送っているのと同じドイツ語ではないので、双方向通信システムを作りたいと思うなら、これはうまくいかない。

文脈では、私はギリシャ語の番号を送信できる必要がありますが、TwilioはSMSでギリシャの仮想番号をサポートしていないため、別のEU番号を試しました(現在EUのEU番号は、私はちょうど無作為EUの国を選んだ)。別のEU加盟国が異なる行動をとった場合、これを修正すれば、それを使用することにも私は自由に取り組んでいます。

誰もがヨルダンの番号から送信されている理由を知っていますか?誰もがこれを修正し、私が探しているものを達成するための代替案を知っていますか?どんな助けも素晴らしいだろう。ありがとう!

+0

こんにちはブライアン、これはおそらく[Twilioのサポート](https://www.twilio.com/help/contact)の方が良いでしょう。このような影響を受けるメッセージSIDを指定すると、メッセージを追跡できます。そして、彼らはギリシャのために使用する最良の番号をアドバイスすることができます。 – philnash

答えて

1

更新:サポートから返されます。ギリシャとのSMSによる双方向通信ができないという制限と送信者IDの変更により、送信者IDが変更されることが判明しました。この特定のユースケースでは、それは無駄だと思われます。

関連する問題