2017-06-05 4 views
0

私はSpringブートアプリケーションをTeiidデータベースに接続しようとしています。JPAレイヤーを使用したいと思います。私はJDBCデータソースを設定しましたが、Spring JPAライブラリのよく知られているデータベースではないので、このソースを自動検出しません。私は手動で "spring.jpa。*"プロパティも設定しています。私はこのデータベースのためにHibernate方言を持っています、そしてそれはクラスパス上にあります。よく知られているデータベースではないSpringブートJPA

Spring Bootでよく知られていないデータベース用にJPAレイヤーを設定するにはどうすればよいですか?あなたの時間をありがとう。

ラメシュ..

答えて

0

これはかなりよくSpring Boot documentationで定義されています。

あなたはapplication.propertiesファイルで明示的にこれを設定することができます

spring.datasource.url=jdbc:mysql://localhost/test 
spring.datasource.username=dbuser 
spring.datasource.password=dbpass 
spring.datasource.driver-class-name=com.mysql.jdbc.Driver 
関連する問題