2012-09-08 11 views
7

私は主に新しいテレビを自分のPCに2台目のモニターとして購入しました。設定を変更する必要があります(ムービーの表示を延長し、ブラウジング)。Windowsを変更する方法(7)スクリプトで設定を監視する

何らかのスクリプト(バッチの可能性が高い、つまりVBSなど)を介してこれらの設定を切り替える方法はありますか?そのため、GUIを常にクロールする必要はありませんか?私はveeery怠け者だ...おかげ

+0

こんにちは、私はジェームスです。プログラムのショートカットが異なる場合は、ショートカット - >プロパティを右クリックします。その後、ショートカットを模倣するバッチプログラムを作成します。 –

答えて

26

まず、ないあなたが知っていればショートカット

Windows + P 

2のボタンがかなり簡単そうです確認してください!

ただし、appication displayswitch.exeを含むプログラムを実行するバッチファイルを作成することもできます。 displayswitchは、Windows 7に付属しているので、あなたが持つバッチファイル持つことができます。その後、メモ帳を開くには、このバッチファイルを使用して、それが唯一の外部ディスプレイに常にオープンで切り替わります

DisplaySwitch.exe /external 
notepad.exe 

を。

次のオプションが用意されています

Extend Display 
DisplaySwitch.exe /extend 

2nd monitor 
DisplaySwitch.exe /external 

Computers Monitor 
DisplaySwitch.exe /internal 

Duplicate Display 
DisplaySwitch.exe /clone 

マーティン

あなたは私がやったように選んでスクリップを作ることができます
+5

Uh ...ちょっと恥ずかしいけど、勝つ+ Pは本当に私が必要としていたものだった: - D。ありがとう。 – Maddog

+0

あなたは怠け者だと言っていましたが、2つのボタンにはあまりにも怠惰でした!それは私だけだと思った! :p – SmithMart

+0

まあ私は、この種のソートカットはノートで「Fn」+ sthキーの組み合わせであることを知っていましたが、私はあまり勝利しなかったことに気付いていませんでした...よく勝つ+ Pはおそらく唯一の便利なショートカットです – Maddog

1

@ECHO OFF 
CLS 
ECHO 1.Monitor 2 i TV Duplicate 
ECHO 2.Monitor 2 i Monitor 3 Extended 
ECHO 3.Monitor 2 i TV Extended 
ECHO. 

CHOICE /C 123 /M "Izbor:" 

IF ERRORLEVEL 3 GOTO Mon2TvExt 
IF ERRORLEVEL 2 GOTO Mon2Mon3Ext 
IF ERRORLEVEL 1 GOTO Mon2TvDupl 

:Mon2TvDupl 
ECHO 1.Monitor 2 i TV Duplicate 

Duplicate Display 
DisplaySwitch.exe /clone 

GOTO End 

:Mon2Mon3Ext 
ECHO 2.Monitor 2 i Monitor 3 Extended 

DisplaySwitch.exe /external 

GOTO End 

:Mon2TvExt 
ECHO 3.Monitor 2 i TV Extended 

Extend Display 
DisplaySwitch.exe /extend 

GOTO End 

Pause 

テレビは数1であり、2台のモニターがあります2番と3番。

関連する問題