2009-06-16 3 views
8

マルチインスタンスのパフォーマンスカウンタを作成し、大文字と小文字の混合インスタンス名を渡しますが、インスタンス名は何らかの形で小文字に変換されますコードとperfmonの両方で誰もこれを防ぐ方法を知っていますか? Googleでthisが見つかりました。後で決してフォローしないようにLuke Zhangの方がいいと思っていました。カスタムパフォーマンスカウンターのインスタンス名が小文字に自動変換されないようにする方法

答えて

11

私はReflectorを使用して、PerformanceCounterのSystem.dllのコードを見ました。プライベートInitializeイベントでは、この小さなナゲットです:

this.sharedCounter = new SharedPerformanceCounter(categoryName.ToLower(CultureInfo.InvariantCulture), this.counterName.ToLower(CultureInfo.InvariantCulture), this.instanceName.ToLower(CultureInfo.InvariantCulture), this.instanceLifetime); 

私はそうだと思います。

+3

それはまったくクールではない – SpaceghostAli

+0

全く涼しくない – esac

+1

マイクロソフト、あなたに恥... –

関連する問題