2017-08-29 5 views
0

RでいくつかのGUIを作成しようとしています ウィンドウを作成して消えます。 私はここで何が欠けていますか?RでGUIを設定する

library(tcltk) 

tt <- tktoplevel()     <br> 
x <- tkbutton(tt, text = "Text") <br> 
tkpack(x) 

答えて

0

どのようなシステムをお使いですか?それはR 3.4.1

enter image description here

これは奇妙であるとMacOSの上でうまく動作します。それだけでなく、コマンドラインから正常に動作する必要があります:

enter image description here

を、私はあなたがXQuartz(https://www.xquartz.org)がインストールおよび設定されていることを前提としています。

+0

ありがとうございました!私はRで試したところ、うまくいきました。私はプロンプトでスクリプト "Rscript Filename.R"として、Macのターミナルウィンドウから実行しようとしていました。なぜそれがうまくいかないのか分かりません。おそらく特定のパッケージを参照する必要があります。 –

+0

XQuartzをインストールしたことを確認しました。しかし、端末ウィンドウからはまだ動作しません。表示されてからすぐに消えます。 –

関連する問題