2016-07-05 7 views
-2

私はJavaScriptの新機能ですが、選択タグ(国とその電話コード)のスクリプトを作成したいと思います。ドロップダウンリストに国とコードが表示されるようにしたいが、ユーザーが選択した後にコードだけを表示する必要がある。 PHPを使用してWebページを作成しています。おかげ選択タグの部分的な値を表示するJavaスクリプト

+3

[OK]をクリックします。それはすばらしい。それで幸運。あなたは質問がありましたか?このサイトは質問のためのものであり、予定表/要件リストをダンプする場所ではありません。 –

+0

私はそれを行う方法についてのアイデアを求めています。 – Eddier10

+0

@MarcBねえ、いいよね。しかし、それは事実ですが、この質問はむしろオープンエンドであり、StackOverflowや一般的なインターネットのどこかで良い答えが得られる可能性があります。 StackOverflowにどのような質問が適しているかについては、http://stackoverflow.com/help/dont-askをご覧ください。 –

答えて

0

私は次のコードとしてJQueryメソッドを使用することをお勧めします。

あなたのHTMLは以下のようになります。

<select> 
    <option value="01" textValue="America">01</option> 
    <option value="02" textValue="Liberia">02</option> 
    <option value="03" textValue="Switzerland">03</option> 
</select> 
$("your select").on('focus', function(){ 
    $(this).children().each(function(){ 
     var text = $(this).attr('textValue') + ' - ' + $(this).attr('value'); 
     $(this).text(text); 
    }); 
}); 

$("your select").on('blur', function(){ 
    $(this).children().each(function(){ 
     $(this).text($(this).attr('value')); 
    }); 
}); 
+0

ありがとうございました。あなたは人生の節約者です。それは有り難いです。 – Eddier10

-1

私はあなたがここで何をしたいと思うあなたは、JavaScriptでは、あなたがそれらを選択し使用することを計画しているかのかなり確実でない選択するためのイベントをクリックして使用することができます

この

<select> 
 
    <option value="01">America - 01</option> 
 
    <option value="02">Liberia - 02</option> 
 
    <option value="03">Switzerland - 03</option> 
 
</select>
のようなものです..

+0

番号。 opは 'America - 01'をリストに入れたいとしたら、そのオプションを実際に選択すると、selectには' 01 'だけが表示されます。 –

+0

こんにちはアーロン、私の目標はYahooのサインアップページのように動作することです。マークBは右 – Eddier10

+0

@マークBあなたが私を理解するので、私を助けてください。少なくともjavascriptでは不可能なら、教えてください。私はあなたからここで勉強しようとしています。 – Eddier10

関連する問題