2017-04-05 6 views
0

私の質問はかなりシンプルだと思う。私はjsを使用しており、7日間で期限切れになるようにクッキーが設定されています。クッキーが7日間で期限切れになることをどのようにテストできますか? 助けてくれてありがとう。クッキーが期限切れになることを確認するには?

+0

あなたはこのために 'setTimeout'メソッドを使用することができます。 –

+0

何を試しましたか?私たちがそれを拡張できるようにいくつかのコードを示してください。 – Adam

答えて

0

JavaScriptを使用してCookieの有効期限を取得することはできません。これは、key-valueペアのみがdocument.cookieで利用できるためです。

クッキーは、次の関数を使用して存在する場合は、あなたが行うことができますすべてがチェックされては:

function getCookie(name) { //returns the cookie value or null 
    var dc = document.cookie; 
    var prefix = name + "="; 
    var begin = dc.indexOf("; " + prefix); 
    if (begin == -1) { 
     begin = dc.indexOf(prefix); 
     if (begin != 0) return null; 
    } 
    else 
    { 
     begin += 2; 
     var end = document.cookie.indexOf(";", begin); 
     if (end == -1) { 
     end = dc.length; 
     } 
    } 
    return decodeURI(dc.substring(begin + prefix.length, end)); 
} 
関連する問題