2016-06-21 7 views
0

以下のように、列ごとに余分なメニュー項目を表示するようにui-gridを設定することができます。角度UIグリッド - すべての列のメニュー項目をグローバルに設定する

$scope.gridOptions = { 

    "data": "results.values", 
    "columnDefs": [ 
    { "name": "Employee Number", 
     "field": "emp_no", 
     "menuItems":[ 
      { 
       "title":"Sort All Asc", 
       "action":function(){console.log('test')} 
      } 
     ] 
    } 
    ] 
} 

これを行うことができますか?columnDefsプロパティではできませんので、項目はすべての列に適用されますか?

+0

を行うことができますか? – AranS

+0

正しいですが、私は私の質問にあるようにcolumnDefsプロパティに入れたくありません。 menuItemsプロパティを設定して、グリッドのすべての列に適用するようにしたいと思います。 – ryanp102694

+0

最後の質問 - グリッド全体で1つのメニューを意味しますか? – AranS

答えて

0

あなたgridOptionsを指定した後、あなたが選択した行に適用されるカスタムグリッドメニューをしたいですか、以下の

for (var i = 0; i < $scope.gridOptions.columnDefs.length; i++) { 
    $scope.gridOptions.columnDefs[i].menuItems = yourMenuItemsArray; 
} 
+0

ありがとうございますが、JavaScriptコードはまったく必要ない方法を探しています。私は運が忘れていると思うが、まだサポートしていないように見える。 – ryanp102694

関連する問題