2012-03-20 12 views
0

Facebook APIはユーザーのアルバムに写真をアップロードできますが、ユーザーの壁は更新しませんか?写真をアップロードしても壁に更新は表示されません

+0

いいえそれは私の質問に答えていません。私はユーザーの壁を更新することをスキップしたいと思うし、その活動が彼/彼女の友人のフィードのすべてに表示されないようにしたい。 – tom

答えて

1

まず、あなたはuser_photosまたはfriendsの写真のアクセス許可が必要です。

ıこれが役立つと思います。

http://facebook.stackoverflow.com/questions/2718610/upload-photo-to-album-with-facebooks-graph-api

https://developers.facebook.com/docs/reference/fql/album/

$facebook->setFileUploadSupport(true); 
$args = array('message' => 'Photo Caption'); 
$args['image'] = '@' . realpath($FILE_PATH); 

$data = $facebook->api('/'. $ALBUM_ID . '/photos', 'post', $args); 
print_r($data); 
+0

@thurgut、申し訳ありませんが、私の質問には答えません。 – tom

+1

あなたはユーザーの壁を更新する必要はありません。 あなたはこれを使う必要はありません:$ api = $ facebook-> api( 'me/feed'、 'POST'、$ message); – guybennet

0

no_storyパラメータは、あなたが探しているものです。

「1に設定した場合、必要に応じて自動的に生成されたフィードの物語を抑制あなたのアプリケーションを使って写真をアップロードしたときのユーザーのプロフィール。 "

https://developers.facebook.com/docs/reference/api/user/#photos

関連する問題