2016-05-22 9 views
-1

が、私は次のページを持っている:ユーチューブ埋め込まれた動画削除のロゴ

  function onYouTubeIframeAPIReady() { 
       player = new YT.Player('player', { 
        height: '390', 
        width: '640', 
        videoId: 'r8ZJ-4A1rxY', 
        playerVars: { 
         'autoplay': 0, 
         'controls': 0, 
         'rel' : 0, 
         'showinfo': 0, 
         'modestbranding': 1, 
         'fs': 0 
        }, 
        events: { 
         'onReady': onPlayerReady 
        } 
       }); 
      } 

をロゴとしてまだそこにある:http://www.alessandrosantese.com/test/aldemair-productions/

私は下のユーチューブのロゴを削除したいと思い、これは私がこれまで持っているものですあなたは見ることができます。

+1

アップロードしたリンクは、投稿したコードとは異なり、 'modestbranding'が' 0'に設定されています – Prinzhorn

+0

[ウェブページに動画を埋め込んだ後にYouTubeのブランドを削除するにはどうすればいいですか?](http:// stackoverflow .com/questions/18893902/how-to-remove-you-brand-after-embedding-video-in-web-page) –

答えて

0
あなたは既に modestbranding

このパラメータを使用している

あなたは YouTubeロゴが表示されないのYouTubeプレーヤーを使用することができます。 YouTubeロゴ がコントロールバーに表示されないようにするには、パラメータ値を1に設定します。ユーザーのマウスポインタがプレーヤーの上を移動すると、 小さなYouTubeテキスト のラベルが、一時停止した動画の右上に表示されます( )。

あなたが提供するサイトでは機能します。プレーヤーの上にマウスを置かないとロゴが消えます。

YouTubeのロゴを完全に削除することは、YouTubeの使用ポリシーに違反している可能性があります。標準のYouTubeプレーヤーにはそうするパラメータはありません。

コンテンツを所有している場合は、自分でホストし、別のプレーヤーを使用するだけです。

少なくとも、法的には可能なことはすべてです。

+0

'modestbranding'は公式のパラメータですhttps://developers.google.com/youtube/player_parameters #modestbranding – Prinzhorn

+0

@Prinzhornあなたdownvoteしましたか?私の答えはちょっと更新されました... – Alex

+0

私はやったし、今undid。あなたの答えは以前は推測でした。 – Prinzhorn

0

あなたのURLに?modestbranding=1を追加できます。ロゴが削除されます。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/url?modestbranding=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 

特定のデバイスでは例here

0

(アンドロイドタブレット - しかし、私は、すべてのデバイスを見ていなかった)、SHOWINFO = 0、そしてmodestbranding = 1が動作しない場合はご注意 - ロゴはまだだろう埋め込みの右下に表示されます。ただし、デスクトップ上では動作します。

関連する問題