2010-12-04 8 views
1

私の開発ボックスではしばらくの間、アプリケーションを開発していました。 My ServiceにはXmlを返すメソッドがあります。(WCF).svc呼び出しが間違ったMIMEタイプを返す(本番ではなくローカルで動作する)

このすべてがローカルに動作しますが、私は、Webサーバーにファイルをコピーして、ブラウザを使用して、私のWCSに接続しようとすると、私はこのメッセージが表示されます。

The content type text/html of the response message does not match the content type of the binding (text/xml; charset=utf-8). 

なぜそれがローカルに動作しますか?私のホスティングプロバイダが何か問題をセットアップしましたか?私はいくつかの設定やその他を台無しにしたことがありますか?前もって感謝します。

+0

返されたメッセージとは何ですか/マッピングを登録するには? text/htmlの場合、通常はエラーページを示します。それには何が含まれていますか? –

答えて

2

本番環境が正しく設定されていますか? ServiceModelReg.exe実行

ない場合は、WCFのHTTPモジュールなど http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms732012.aspx

--larsw

+0

私はこれがちょうどデフォルトになると思った。私はこれを撃つだろう。 Thanks – will

+0

推測はしないでください。どうやら私のホスティングプロバイダは暗黒時代に戻り、私は小さなプリントを読まなかった。 winhostに戻ると思います。 – will

関連する問題