2017-03-13 17 views
0

私は質問したいと思います。私はsparqlクエリを持っていて、特定の条件の下でのみフィルタリングをwhere節で使いたいと思っています。例えば、SPARQL ifとフィルタリングの組み合わせ

は、私が言いたい:

SELECT ?country, ?department 
WHERE 
{ 
IF (?country="USA", FILTER (?department= "Logistics")). 
If (?country="UK", FILTER (?department= "Marketing")). 
} 

私はあなたが私が達成したいものを理解することを願っています。 ありがとうございます。

+0

SPARQLクエリの残りの部分が欠落している、とトリプル・パターンなしで、それはです助けるのは難しい。現在の形で、両方の値をバインドすることで、達成したいことが明確ではありません。いくつかのサンプルデータも完全な例として提供してください。 – AKSW

答えて

0

私はここでIFの必要性が表示されていないが、あなたのクエリはかなり不完全であるので、私は解決策を推測している:

関連する問題