2017-02-04 6 views
0

MacでPostgreSQLバージョン9.5.1を実行しています - 単純なinsert文を作成しようとしていますが、何らかの理由で、私が挿入しようとしている値の1つが実際に列名の1つであると思われるようです。ここでは、シナリオ...PostgreSQL - insert文のエラーは、挿入する値がカラム名であると考えています

insert into group_members (group_id, user_id, role, inserted_at, updated_at) 
values (1, 2, ’member’, current_timestamp, current_timestamp); 

\d+ group_members

Column  |   Type    | 
------------+-----------------------------+ 
id   | integer      | 
group_id | integer      | 
user_id  | integer      | 
role  | character varying(255)  | 
inserted_at | timestamp without time zone | 
updated_at | timestamp without time zone | 

Indexes: 
    "group_members_pkey" PRIMARY KEY, btree (id) 
    "group_members_group_id_index" btree (group_id) 
    "group_members_user_id_index" btree (user_id) 

私が実行しようと、私はエラーが出るのです。

ERROR: column "’member’" does not exist 
LINE 1: ...user_id,role,inserted_at,updated_at) values (1,2,’member’,c... 
                  ^

はまあ、はい、私は同意するが、列'member'は存在しませんが、私はPostgreSQLがこれが私の意図であると思う理由を理解していません。私は他のテーブルに多数の挿入を行いましたが、このような問題はありましたが、このテーブルに挿入することはできません。誰かが私が間違っているのを見ることができますか?

答えて

2

’member’'member'に置き換えます。

一重引用符はありません。それは他のいくつかのチャーです

+0

あなたは正しいです!私はそれがどうなったか分かりません、私は冗談ではありません。私はこれが私の一部に恥ずかしいエラーであると感じていました。 – skwidbreth

+0

さて、これが起こります。ハッピーコーディング! –

+0

ありがとう!あなたもね。 – skwidbreth

関連する問題