3

残念ながら、Railsプラグインを作成するための正式なガイドはhttp://guides.rubyonrails.org/plugins.htmlです。このコードだけのエンジンを作成するためのチュートリアルは見つかりませんでした。https://github.com/mankind/Rails-3-engine-exampleとenginex https://github.com/josevalim/enginexが役に立ちました。Rails 3 - エンジンとプラグインの違い

だから、Rails 3のプラグインとエンジンの違いは何ですか? (私はコントローラとビューを持つプラグインとエンジンを考えています)?

ビューとコントローラでプラグインを作成するにはどうしたらいいですか?あるいは、Rails 3ではエンジンを使う方が良いでしょうか?私のエンジンの中でメインアプリケーションモデル(例えば、ユーザーモデル、ログされたユーザー情報)を使用できますか?

答えて

3

エンジンはあなたのアプリの宝石としてだけ必要です。 Rails 3.1以降では、.cssや.jsなどの資産を必要としない場合もあります

エンジンは存在しませんでしたので、プラグインはこれらの機能を持つことができましたが、アプリ。

+0

返信ありがとうございます。だから、Rails 3.0.xのプラグインとエンジンの主な違いは何ですか?私はエンジンが主なアプリの中に「マウントされた」アプリであることを読んだが、他の違いは何か?パフォーマンスはどうですか?何が良いですか? – radzio

+0

いくつかの言葉で、エンジンはRails 3の中で魅力的なプラグインです。私はパフォーマンスの違いはないと思います。 – apneadiving

+1

ここに素晴らしいリソース:http://www.themodestrubyist.com/2010/03/01/rails-3-plugins---part-1---the-big-picture/ – apneadiving