2011-12-05 5 views
0

私はEclipse上で、コンパイル環境にmingwを使って作業しています。私のプロジェクトには、ライブラリと実行可能ファイルという2つの部分があり、両方とも別々のディレクトリにあります。Eclipse/mingw内の他のディレクトリにある共有ライブラリのデバッグ

私が作成した共有ライブラリをデバッグしたいのですが、デバッグ用にプログラムをロードするようにEclipseに指示すると、永遠にハングアップします。ただし、プログラムでディレクトリに.dllファイルを手動で配置すると、デバッグは正常に進行します。

ライブラリーの静的なバージョンをコンパイルすることはできますが、私は今すぐにプロジェクトを完成させることができますが、動的に正しく動作させることができないという感覚を傷つけます。

アイデア?

答えて

0

DLLファイルへのパスをenvironement変数 "PATH"に追加しようとしていますか?
環境変数に追加するには:
「マイコンピュータ」 - >プロパティ - >詳細 - >環境変数

+0

を右クリックします。私はここで尋ねる前にそれを試しておかなければならないと思う。しかし、私はEclipseでこれを設定でき、私の一般的な環境を荒らさないようにすることを前提としていました。私は、デバッグの設定ページに入り、環境パス変数にDLLへのパスを追加しましたが、DLLの実行と検索には機能しますが、デバッグ設定には影響しないようです。なぜどんなアイデア? – DukeBrymin

関連する問題