2017-03-26 14 views
0

ニコンのDSLRカメラをリモートコントロールすることが可能かどうか、VS Desktop App C#でAforgeライブラリを使用してプログラムすることができるかどうか尋ねたいですか?だから、私がやりたかったのは、dslr camをウェブカムとして使い、それを使って写真を撮るプログラムを作ることでした。これまでのところ私はウェブカメラを使って動作させたが、私のdslrカメラでは動作させていない。もし皆さんにC#でそれを行うための参照方法があれば、お手伝いをしていただきありがとうございます。Aforge C#DSLRカメラリモコン

答えて

0

カメラにLAN経由でIPを使用して無線で接続する機能がある場合は、Aforge.Netが提供するJPEGStreamを使用できます。それは、(あなたのカメラがそれをサポートしていると仮定して)は、基本的に私はあなたのカメラを制御できます枠組みの中で、それに対するサポートはありませんだと思うのコントロールのために

http://www.aforgenet.com/framework/features/jpeg_video_streams.html

IPカムにアクセスするのと同じです。 Aforgeを使用して、クライアント側でズーム、明るさ、コントラストなどの特定の機能を再作成することはできますが、

関連する問題