2016-05-27 16 views
0

defaultという既定のドキュメントを作成し、そのドキュメントでURLを書き換えたいと思ってwww.bob.comに行く代わりに、代わりにwww.bob.com/uvにアクセスするIISの既定のドキュメント書き換えルール

これは、パターンとあらゆる種類の複雑さを伴うURL書き換えルールによって行われています。私はこれをデフォルトのドキュメントで一度行ったのですが、default.htmか.htmlか.aspxかどうか、1行のコードを使って覚えていませんが、とても興味がありましたが、私のGoogleの検索に来る。誰かがリンクを持っているか、URLに\ uvを追加するためのコードを1行書くことができますか?そこには本当に良い例がありますか?

あなたはIISマネージャからほしいと思うデフォルトページに追加することができます

答えて

1

- > - >既定のドキュメント - >(右側)を追加したり、web.configファイルで以下に

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?> 
<configuration> 
    <system.webServer> 
     <defaultDocument> 
      <files> 
       <add value="default.aspx" /> 
      </files> 
     </defaultDocument> 
    </system.webServer> 
</configuration> 

を追加することによって、しかし、これはあるがつまり、www.bob.comを参照すると(URLは同じですが、実際にページが読み込まれます)、default.aspxが読み込まれます。 default.aspxを

での行の下に、この上と同じ構成で、その後

あなたが実際にURLを変更したい場合は(リダイレクト)

<%Response.Redirect("home.aspx")%> 
+0

は、情報をありがとうございました。これは素晴らしかった! – vmedhe2

関連する問題