2017-09-16 2 views

答えて

0

それを達成するために、あなたは二つのこと行う必要があります。

  1. は、プロジェクトのルートに.sublime-projectというファイルを作成することによって、プロジェクト崇高なプロジェクトにします。

  2. 表示したくないファイルの除外ルールを追加します。崇高なプロジェクトhereについて

    { 
        "folders": 
        [ 
    
         { 
         "path": "app/Http/Controllers/", 
         "name": "controllers", 
         "file_exclude_patterns": [Ccontroller.php"] 
         } 
        ] 
    } 
    

より。

+1

私は質問された質問を誤解していると思います。パネルの表示形式を変更してファイル名を削除し、パスを残したいという要望があります。あなたの答えは、私が望む動作ではないと思われるファイル情報の提示をすべて排除します。 – jwpfox

+0

私はfolder_exclude_patternsを使わなかったので、パスを除外するつもりはないと思います。 – inafalcao

関連する問題