2011-09-11 4 views
3

この解決策を見ると、それはおそらくほとんどの人には明らかなことを省略する以外は素晴らしいようですが、朝の5時30分です。恐らく私の脳は機能しません。どのファイルでどこに行を置くべきですか:どこでラックマウントを使用してFacebook Post Canvasの問題を修正するために "use Rack :: Facebook :: MethodFix"を置くのですか?

require "rack-facebook-method-fix" 
use Rack::Facebook::MethodFix 

?私はapplication.rbのトップを想定したが、それは私にエラーメッセージが表示できます:

/config/application.rb:5:in `<top (required)>': undefined method `use' for main:Object (NoMethodError) 
+0

私は自分でRailsを使用しません。しかし、Sinatraを使うと、メインのapplication.rbファイルにこれらの行を追加するだけです。 –

+0

ヒントのおかげでミカ - 私は今、それは複数の答えがあり、私はちょうど1つを発見したが、レールで今働いていると思う。 –

答えて

5

大丈夫 - ので、異なる環境ファイルで上記の行を追加し、読み取るために使用ラインをmodifyg:

config.middleware.use Rack::Facebook::MethodFix 

うまくいくようです

+0

スーパーが助けて。これを理解してくれてありがとう! –